fc2ブログ

外務省 ビザ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







踏み倒し
外務官僚 宿泊代1500万円不払い ホテル側告訴検討(産経新聞) - goo ニュース〜引用 外務省経済局の男性職員(40)が、都内のホテルに長期宿泊した代金1500万円以上を1円も支払わず、ホテル側とトラブルになっていることが30日、分かった。 ...(続きを読む)


外務省って一般常識のかけらもない?
外務省の男性官僚(40)が、ホテルの宿泊代1500万円以上を支払わず、 ホテル側とトラブルになっているというのが発覚し、騒ぎになっていますが、 そもそもおかしいよ・・・ ホテルのセミスイートに泊まりそこから外務省に出勤していたって。 ...(続きを読む)


夏コミの新刊
こんな感じですー。 2日目西 こ 12b ですよ。 よろしくお願いします! っていうか原稿間に合うのかなぁ…(続きを読む)


[国内ニュース] 外務官僚、ホテル代1500万“踏み倒し” セミスイート ...
「外務省経済局の男性官僚(40)が、都内のホテルの宿泊代1500万円以上を支払わず、ホテル側とトラブルになっていることが30日、関係者の話で分かった。ホテル側は刑事告訴や民事訴訟を検討しているという。」 「官僚は家庭の事情で都内の自宅を ...(続きを読む)


外務省経済局の男性官僚 ホテル側とトラブル
金銭感覚と一般常識を疑うような外務省官僚のニュースが入ってきましたが、 官僚だからこそという話ではなく、 この人物個人の人格の問題ですね。 外務省経済局に勤務する40歳の男性官僚が、 家庭の事情により、都内のホテルから 293日間、外務省に通っ ...(続きを読む)



外務省職員、ホテル代不払い 10カ月で1500万円
日本経済新聞
外務省経済局の男性職員(40)が都内ホテルの宿泊料金約1500万円分を支払っていないことが31日、分かった。ホテル側とは見解の違いからトラブルになっているという。外務省は「本人に事情を聴き、詳細を確認している」としている。 関係者によると、職員は2006年6月から ...(続きを読む)


世界コスプレサミット:加藤夏希が「地獄少女」コスプレで外務省訪問
毎日新聞
アニメやマンガ、ゲームのキャラクターになりきる「コスプレ」の世界一を決める「世界コスプレサミット2008」の開催を記念して、スペシャルゲストの女優、加藤夏希さんや、米国など世界各国のコスプレーヤーが、外務省を訪れ、小野寺五典副外相を表敬訪問した。 ...(続きを読む)


米空母火災、再発防止を要請=外務省
時事通信
外務省の西宮伸一北米局長は31日午後、同省で米国のズムワルト駐日首席公使、ケリー在日米海軍司令官と会談した。ズムワルト氏らは、米海軍横須賀基地に配備される原子力空母ジョージ・ワシントンが5月に太平洋で起こした火災について「原子炉の安全性に影響を与える ...(続きを読む)


外務省の職員が、東京都内にあるホテルの宿泊代金およそ1500万円を支払わず、トラブルになっていることがわかった。
FNN
トラブルになっているのは、外務省経済局勤務の40代の男性職員。 問題となっている外務省の男性職員は「(ここの社長が泊まっていいと言ったのか?)すみません、今後ともお話をさせていただきます」と語った。 ホテルの請求書には、「合計15382500円」と記されていた。 ...(続きを読む)


五輪プレスセンターでもネット規制 中国外務省認める
朝日新聞
【北京=阿久津篤史】中国外務省の劉建超報道局長は29日の定例記者会見で、国際オリンピック委員会(IOC)発行の身分証を持つ北京五輪取材記者の拠点となるメーンプレスセンター(MPC)内でのインターネットについて、「みなさんが必要としている正常な情報は ...(続きを読む)



僕は、高三の男子なのですが将来外務省に勤めたいと思っているのですが今一応英語....
僕は、高三の男子なのですが将来外務省に勤めたいと思っているのですが今一応英語科の四年生の私大のため勉強してるのですが・・・偏差値が高くなく三流私大だと思います、もし大学進学したらずうずうしいながら外務三流私大しか行けなかった人が(勉強をやらなかった、さぼった人が)外専はやはり難しいと僕自身思ってるんです。だから公務員専門学校→国家公務員III種(21歳未満)→外務省という風な事も考えてるのです。やはり三流大しかいけないくらい勉強しなかったやつが外専は4年間あるとはいえやめて専門学校行ったほうが良いか、三流私大に行って外専を目指した方が良いと思いますか?どっちが良いと思うかお応え下さると嬉しいしだいです。 あとこの質問とは別に専門学校の一般入試(書類選考だけで筆記なし)は普通受かるんですか?それとも定員オーバー以外で落ちるとかあるのですか?(続きを読む)


外務省の職員の待遇
外務省の職員の待遇国連に勤めている人は、外務省の職員らしいのですが、外務省の職員の給与はどれくらいなのでしょうか?また、他の省庁(法務省や総務省など)の職員とは待遇が全く違うというのは本当でしょうか?(続きを読む)


外務省のラスプーチンとは
外務省のラスプーチンとは外務省のラスプーチンとはどんなスパイだったのですか?(続きを読む)


外務省は日本の役に立っているのでしょうか?
外務省は日本の役に立っているのでしょうか?外務省って、ビザ発行してくれる程度しか ありがたみを感じないのですが、役に立っているか教えてください。外国旅行で困っても在外公館は助けてくれそうにないし、その一方で贅沢三昧の噂を現地の知人から耳にします。毎日食材を東京の築地から取り寄せているとか。北方領土は帰ってこないのに色々と北方領土には援助しているし、北朝鮮からもなめられっぱなし。外国からはお金たかられっぱなし。お金はかなり払っているのに、感謝されない日本。こんなの酷すぎると思うのですが。外務省はコストパフォーマンス悪すぎです。(続きを読む)


外務省の職員になりたいのですが
外務省の職員になりたいのですが「国家公務員採用III種試験」…本省や在外公館で会計、通信・文書管理担当、秘書などとして活躍することが期待されています。外務省の職員は一般的に、数年ごとに日本国内の勤務と海外の勤務を繰り返しています。↑とあります。それで、自分は世界で働く仕事をやりたいです。それで、国家公務員採用III種試験とはどんなものなんですか?自分は、中学生なのでとても分かりにくいです。なので大人の分かっている方に教えていただきたいです。今、勉強しておけることなど分かっている大人の方どうか、この中学生に簡単に教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



2008/07/31 22:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |